先日は記念日の記事にいいね、たくさんありがとうございました!嬉しいです♡

さて、
先週お邪魔したYSLの新スキンケアシリーズ"PURE SHOTS"のイベント。

ボタニカルとサイエンスがバランスよく配合されたシリーズで優しさもありつつ、効果も早く感じられるという画期的スキンケアです。

自社農園をモロッコのウリカに構え、過酷な気候条件で育てられた植物はかなりエネルギッシュ。
即効性がらあるというというのも納得です。

寝ている間に肌復活できるなんて嬉しいですよね😂


そして
このスキンケアシリーズを通して行われている取り組みにも感心です。
たとえば、農園現地への女性支援であったり、
パッケージがレフィル式であったり。

とにかくどの角度からも
素晴らしい化粧品なんだと思いました!

実際使ってみたら
朝の肌がなんだか元気!
肌にもあうようで良かったです。

肌が疲労やストレスを感じる時、
私は栄養補給で使いたいな、と思いました^_^