TASAKI様にお招きいただき、

TASAKI銀座本店に行って参りまして、

新作 「“petit”  balance note」

を試着させて頂きました。




音符♫をモチーフに、ダイヤとパールが上品に配置された素敵で印象的なデザインでした。


大きさも小さめでさりげなくてファッションにも取り入れやすいです。



それでいていつものスタイルを上品に仕上げてくれるのが魅力的ですね♡



店舗内はまるで美術館のようで

パールの神秘的な美しさとダイヤの可憐な輝きに、この時期らしいワクワク感を感じました^^ 


ちなみに私は節目の歳を迎えると同時に結婚10周年。ジュエリーが欲しくなってもきちんと理由があるチャンス!笑 



2019年のホリデープロモーション

Timeless Christmas 2019 “Pearly Symphony”」11月13日(水)~12月25日(水)

動画はエントランスでお迎えしてくれた

“The Castle of Symphony”を体験♡



ハンドルを回すとパールに見立てたボールが出てベルを鳴らしながらレールに転がり音を奏でるというマシンはその世界観を感じることができて楽しかったです✨ 






※ピアスは通常店頭で試着は行なっていないそうです。