なんだかんだと

外で遊ぶのが大好きな息子たち。



外でおやつや食事をすることもあります。

たとえば、公園のベンチやフードコートのテーブルだといろんな雑菌が気になったりしますよね。


そんな時活躍するのが

 


ボタニシャフト



植物由来100%の除菌消臭剤です。植物性なのに、インフルエンザやノロウイルス、O-157も除菌できるほどの効果があるそうで、お食事前にぴったり。




しかも、赤ちゃんやペットがいても使用できるほど一切の化学物質を使用していないので安心。




携帯用の小さなスプレーなら持ち運びも便利です。





これからの時期は外出先で洋服につく臭いや雑菌も気になったりするので消臭と除菌ができるのはいいですよね。


私は自宅では大きなボトルを使用しています。 


 ボトルのデザインもかわいくて◎


ボタニシャフト