ラグビー、感動しましたね‼️

カメラが進化して、ルールの説明がテロップで出るので非常にわかりやすく、臨場感が伝わり、
にわかファンでもすごく楽しめるようになりました!

さて、休日は
私の祖母のところへ。

最近野球が⚾️好きみたいで
キャッチボール。

お兄さんの方は、本当に体を動かすのが
好きで、空手、サッカーに加えて野球もやりたい!ラグビーもやりたい!キックボクシングやりたい!柔術やりたい!
そんな事を日替わりにいいます。
全部叶えてあげたいけれど
空手の黒帯を小学生のうちに取るには週2〜3回は稽古に行ったほうがいいし、勉強だってしなくては。
どう考えても時間が足りないよ〜笑



今年買ったUNIQLOのパンツ。

もう、デニムは窮屈で穿きたくないそうなので、
こういうジャージタイプのパンツが彼らの秋冬の定番です。