弟、初勝利。

いつも兄に敵わず悔し涙の弟ですが

今回の初勝利は空手以外のことでも

大きな自信になることでしょう!

兄も入賞できて同じトロフィー🏆


パパが初めて来てくれて
気合い入ったかな?
いいとこ見せられて良かったね!

また稽古頑張ろう!


空手は格闘家になって欲しいとかではなくて、

近所にあったから体力発散の体操感覚で。

そんな理由で行かせてみましたが
数年続けていると
色んな意味で
成長させてくれるスポーツだと知り。
きっと彼らもそれを肌で感じているのだと思います。
個人競技は自分との戦いでもありますね!

とにかく小学生のうちに
黒帯というのが目標です。

小さいうちに

諦めない心や
成し遂げた感

を味わって、かっこいい男になってほしいな。^^

この小さなトロフィーは彼らの大きな勇気!