まだ少し暑いですが

夏が終わった感じがしますね、

今年は短かったですね!

9月に入れば、急に涼しい日がきたりするもんです。

その前に少しづつクローゼットにも秋物を。

fifthのフィットニット5分袖クルーネック のモカ。



これは実にシンプルで使いやすいです。


届いたときにびっくりするほど小さくて、


え‼︎ってなるんですが、着てみればおー♡となる。自分の身体に合わせて柔らかくフィットしていく感じがとても良いです。小さいので収納もしやすい♡


モカは汚れが目立たず、黒でも茶系でもデニムでも、何でも合わせやすく肌も綺麗に見せてくれます。


editsheenのメッセージキャンバストート 。


持ち手が長いトートはこれからアウターを着ても肩にかけやすく正解♡

重たい荷物は肩にかけるほうが好きです。



そうそう

本題です💦笑


先日ライオンキングを子供たちと観てきました!


時間的な都合が良かったので

たまたま4dxで観たのですが、

すごすぎました‼︎‼︎



前日にアフリカのライオンの生活的なものをリアル映像でYouTubeで観ていたのですが、

もう、そのままかい!ってくらい

瞳から感情が伝わってくる

すごい技術でした。


吹替版だったのですが賀来賢人さんのシンバ、最高で大和田伸也さんのムファサも渋い👏佐藤二郎さんも好き^^

(今日俺ファン)


私ユニバのアトラクションのあの動く感じで酔うのですが、4dxは大丈夫でした。


ストーリーを知っているということもあるので

映像の臨場感をさらに楽しむために絶対4dxだなーと。


子供たちも、席が動いたり雨が降ってきたり…その他盛り盛りの仕掛けに存分に映画を楽しめたようです♡


これから観に行く方がいらっしゃいましたら、絶対4dxがオススメ!です♡