シンガポールのマーライオン。

実はいくつかあるらしく、
そのひとつ、セントーサ島にある
マーライオンを見に行ってきました!


マーライオンの中にも入ることができます

ライオンの開いた口の中から↓


メダルをゲットして。



こんなモノレールも走っています。
ホテルからは歩けたので乗らなかったのですが
可愛いですね!


今回は
セントーサ島でも遊びたかったので
島ではHard Rock HOTELに泊まりました!


各場所には
世界の有名なミュージシャンの展示がありました。

お部屋も


ちょっと洒落てる♪
予約したのが遅くて💦ほぼ満室状態での予約で
選べなかったですがこんな感じでした!


プールが充実していて小さな子でも
遊べるので宿泊はほぼ子連れファミリーでした

なので、我が家の元気な息子たちの
賑やかさも馴染むようで安心🤣






人工の砂浜もあって
海気分も味わえます🏖



大人には、バーカウンターもあって
パリピっぽい!

このプールだけで、1日は遊べてしまうようです^^

小さなお子様連れにはオススメホテルでした💙