子供がまだ幼稚園だった頃
毎日のように公園に行っていたのですが
そんな時に活躍したカラーはカーキとグレー。
そしてデニム。

砂ぼこりやどろんこ触った子供を抱っこしても汚れが目立たないのは
やはりこの色でした^^

そんな子育てママさんのことを考えてカーキのブラウスワンピ。

産前産後両用です^^


レギンスはマタニティ用です🤰
やわらかなワッフル地はチクチクしなくて
履き心地が良く仕上がりました!

この写真はイメージでお腹くるくる巻いて履いています↑


ワンピースの生地も柔らかさにこだわって作りました!

サイズ感もお腹が大きくなっても着られるように
ゆったり。

あと、低身長の私には
丈の合う長めのシャツワンピがなかったので、
そのあたりもマタニティに関わらず
ポイントです☝︎
1番小さいサイズが私のサイズです。


肩のボタンを外すことができるので
お腹で前に引っ張られても大丈夫🙆‍♀️


前ボタンを開けて着れば
雰囲気の違いを楽しめたりします。



優しいコットンリネンなので
冷房が気になる時の羽織りにもなり、


秋にも活躍できるアイテムです👍

白もあります♡
カーキは普段用、ホワイトはお出かけ用でも♡


この素材と着まわし力で5999円税抜です♡

ZOZO townでの販売がスタートしました


トイザらス、ベビザラスさんの店舗では取り扱い店舗が限られてしまいますが、店頭にてご覧いただけます。

詳細は


でご覧いただればと思います^^