先日、

ipsaの新作セラムゼロ の発表会に参加させて頂きました。


肌は調子がいいのに、フェイスラインがもったりたるむ。最近の悩みでした。

これ、むくみが原因ということが、肌測定をして頂いて判明しました(゚o゚;;



なんと測定結果は最低基準から2番目…


むくんでるーー❗️


このむくみの原因である不要な水などを蓄積しないようにゼロにしてあげるのが

このセラムゼロ。


独自のマッサージメソッド"ゼロメソッド"と共に使用することで、

もったり肌を引き締めてみずみずしく清潔感のある素肌が叶います。 




セラムゼロとゼロメソッドの体験では、

実際に製品を使ってマッサージを丁寧に教えて頂きスッキリです^^


 会場では毒をイメージしたアートな装飾がなされ


おもてなしブースではセラムゼロにも含まれるドクダミ、スターフルーツを使ったソルベ



とお茶をいただきました。


お土産でセラムゼロを頂きましたので、




今月しっかり使用してまた結果報告をしますね!


こちらのセラムゼロ、8月9日(金)から体験の予約ができるそうですよ!


使ってまだ数日ですが、朝晩欠かせない!愛用アイテムになりました♡

(相当溜め込みやすいということも同時にわかりました)