自己紹介

好きな事といえば
おかし作りです。


ここ数年、お菓子をたまに作るのが
心が落ち着く時間だったりします。

正直日常の料理はあまり好きでも得意でもないんですが、作って喜ばれるお菓子は、ヤル気が出るんです。

自作なら甘さも調整できますしね♡





といっても、ケーキに関しては
デコレーションしか変えていないです(^^;;
いつもシフォンを焼いています。


みんなが笑顔になってくれる
お菓子作りは自分の心の活力にもなっている気がします。



誕生日とかイベント以外は土日の、のんびりしている時に気が向いたら作っています。




ちなみに好きな食べ物は
野菜とカレー、あんみつです^^

夏のカレーとクリームあんみつは格別最高だと思っています!