何もしていない髪型。

本当にブローもちゃんとしていなくてごめんなさい^^;
カットはしばらくしていませんが
実はカットしたばかりより
少し伸びたくらいのほうが
自分的には扱いやすくなっている気がします。


カットはラウンドレイヤー。
こうしてみると
レイヤーがよくわかるかな?
Aujuaのシャンプーも合っているようで
髪の調子も良好です(^O^)

今使っているのはこちらです



実は夏の終わりくらいから
抜け毛とか浮き毛が気になっていまして。

髪は硬くて丈夫で多い!と
見た目の悩みはもともとありつつも、
髪自体の健康状態には自信があり
過信していた部分もあったので
びっくりですが、衰えが激しくならないようにケアを頑張っています^^