コンバースの身長増しカスタムを紹介します。

これからアウターを着たり厚着をすると、身長が低いと服に着られてしまう!バランスさらに悪くなる!


そんなお悩みは靴で解消☝︎


ヒールアップインソールを使用しますが、
歩き心地も良くなった♡という一石二鳥の
シューアイテムたちです。
インソールとヒールアップ、両方入れるため、
スニーカーは少しサイズを大きくしています。

私は足のサイズは21.5なのですが
スニーカーは22.5を選んでいます。
まんま足の大きさにしてしまうと、
足が小さすぎて、それはそれで見栄えが悪いので。

そして、インソールを入れるコンバースは
23とか23.5を選びます。

少し身長が増すので、足の大きさは体のバランスには合います。


ヒールアップは色々と私の意見を取り入れて頂いて、柔らかめで滑らない履き心地が良い仕様にしてもらいました♡


かかとの幅も小さめに作りました!高さは3.5センチあります(^^)  


詳細は




履いてみると
紐をギュッとすると
甲の部分が少し高くなりますが、
靴を大きめにしているのでそこまで窮屈な感じはしないように思います。

 
甲の高くなった部分は
パンツで隠れるので大丈夫🙆‍♀️


自然♡


左、何も入れていない
右、カスタム済み



横から



あと、オススメは紐を細くして
スニーカーの子供っぽさを無くすと
より、綺麗なスニーカーの足もとがつくれます。




だいぶ雰囲気が良くなるので
これは小柄さんに限らず試ししてもらいたいです♡



紐カスタム

普通のコンバース



紐だけでも、だいぶ雰囲気が変わりますね!


ぜひコンバースのカスタム、チャレンジしてみてくださいね♡


冬場はインソールがあるだけで
地面の冷たさを感じにくくなります☝︎