毎日暑いですね😵

ワンピースがラクですが
室内の寒さで頭痛がすることも。

なので羽織ものは欠かせません。
焼けるのでアームカバーも欠かせません。
日傘も欠かせません。

など、夏ならではの、欠かせませんアイテムが
収容できるバッグはトートバッグが便利ですね!

足先は冷え防止にスニーカーです。

ワンピースは花柄です。

柄はベースカラーが濃いめで小さな柄が
小柄さんには着こなしやすいですよ〜!

コーディネート詳細WEAR


今日もめちゃくちゃ夏!なお天気です。
体調を気にしながら過ごしてくださいね☺️


連休は子供たちとポケモン映画。
観に行きたいと毎日懇願される
と思い、早々に連れていきました。

息子たちから
映画に連れてきてくれてありがとう

との言葉。

嬉しかったなー!

ポケモンを観ると、優しい気持ちになるようで
わたしにも優しくしてくれます笑

わたしもなんとなく、ポケモントレーナーにでもなったかのようで、息子たちとの関わりを考えるきっかけになったりしています。


1人では難しいことでも
子供たちがいたら
できる気がする!

そんな母親の気持ちとリンクする部分も
またいいです。

ステキな映画ですよ🎬


イーブイ可愛かった〜❤️