注目しているジュエリーブランド

artidaoud 。

新作の唯一無二のストーンリングは

約30種類の石から選んでつくる


👉stonecustomize


石の透明感に吸い込まれそう♡

キラキラ✨ツヤツヤ✨より、

太陽の光に透けるようなみずみずしさや透明感のある優しい輝きのものに惹かれます。

それは肌にも同じことが言えますね。


自分の欲しい要素をこのジュエリーが補ってくれるような笑



私はグリーンサファイアを選びました♡ごつごつの指も優しく見せてくれる華奢なデザインもシンプルで好きです☺︎



わりと平面なので引っかかりや、過ごしにくさもなくて、つけやすい!


これは欲張って重ねづけもしてみたい♡




作り方は簡単!


最初に



まだまだありますが
たくさんの石の中から選びます!


次に石の向き。

こんなこともできるなんて楽しすぎる♡


そして
リングの素材は2種

最後にサイズ。


これで完成!

プレビューで確認できます♡

と、いう具合に自分で選ぶ自分だけのカスタムリングが簡単に出来上がります。


ぜひトライしてみてくださいね♡