髪を切って1週間。

だいぶ扱いが慣れてきました。

ここ数年では1番短くしたところです。

洗うのも乾かすのもラクだしスタイリングも簡単。意外にもスタイリングパターンも多くて満足しています。




結んで丸めるくらいができるギリギリの長さです。




レイヤーが入っているスタイルなので
巻かなくても整えなくてもいいです。




前髪も切りました。
目の下あたりですね。
邪魔な位置ですが、
雰囲気が自在に変えられるので
決まったスタイル1つじゃないという
楽しさがあります。


結ぶ技術のヘアアレンジより
スタイリングのヘアアレンジ
がしたくなる、そんな髪型です♡

そして、服も今までとは違うような
着こなしに見えるのでそれもこれも大満足☝️



スタイリング方法やバリエーションをまたブログに書きますね!