昨日のヨガはとっても心地よく

驚くべきは

最近悩んでいた
首、肩、背中の痛みやめまい(これが一番辛かった)が治っちゃった!ということ。

湿布をはっても
薬を飲んでも
マッサージしても

全部効かなかったからびっくりしました!

昨日までなんだったんだ!っていうくらい
体が快適。

ヨガって凄いんですね!

ホットヨガはたまに行きますが
昨日受けたレッスンは
ペアになって行うヨガ。
これがいつもと違う感じで、とっても良かったです。

あと、いつもは静かに1人で
自分と向き合う時間としてヨガをしてますが
みんなでヨガを楽しみながらするのもすごく良かったです。

この、自分の身体を自分で治せた!
というのが感じられるヨガは本当に素晴らしいと私は思います☺️

またレッスンにいこうと思います✌️


そうそう、
お楽しみはランチも。

スリランカカレーを食べました!


家族でご飯だと
スパイシーなのは食べられないので
嬉しい❤️

美味しかったです☺️

このカレーを作ってくれたのは
会社の後輩だったことにもびっくりで
10年ぶりに会えて
それもすごく嬉しかったです。

20歳のとき新人で入社してきた彼女との出会いから10年か〜!
当時から背が高くて、気品があり美しかったんですが、その知性と美しさを活かして今はショーのモデルやスリランカ料理の先生で活躍しているのだとか。



ヨガのレッスンをしてくれた友達は
高校の同級生で、ご飯を作ってくれたのは
後輩。

別々の場所で出会って
過ごした人たちと
こうして一緒になるって
凄い縁ですよね。

彼女たちは
人から

ありがとう! 元気になれた!

と笑顔で言ってもらえる素晴らしい仕事をしています。



私も色々な活動の中で

1人でも多くの人に

喜んでもらえるようにしていきたいなって

奮い立たされる思いでした☺️

さ、ゴールデンウィークのお楽しみは
今日も。

一日、良い日にしましょー❤️