髪を切って、シニヨンがこんなに小さくなりました。
{E111D53C-7DE3-43A3-BB08-77004E754A3E}

短いとピョンと毛が出てまとまりにくいので
昨日のスタイリング剤を毛先にしっかりつけて
からまとめます。

{1A566691-88BB-4A98-8F27-958BF6B06E1E}

ピアスはJENNY BIRD。
フープのピアスが本当はしたいんですが
ホールの角度が悪かったのか
フープの向きが左右で違うので
できなくて綺麗につけられないのが
どうにもならない悩みです。
なので、こうやってフープ風につけられるもので
代用しています。


そういう
身長みたいな外面的なことや、内面的なことまで
いろいろと些細な悩みってあります。

〇〇だから××できない  みたいな。

そこを、


こうしたらいいのでは?


という、自分なりの答えを探すのも、たまにしんどいけどけっこう楽しかったりもします☺️


{AD4BD917-47B0-474F-BD04-987ED2B02499}