今日はサッカーの試合だったのですが
寒すぎて自然に涙が出ましたー

妹にカナダグースを貸した自分を激しく恨みましたね笑


先日のGUのパンツはコンパクトなトップスと合わせれば、シルエットの可愛いさが引き立ちます。

{B7EE2F08-D795-4527-AE2B-42D072DB64E5}

コーデ詳細👉WEAR

ベージュやキャメル系のカラーとブラックの組み合わせは最高に好き!

(今日のコーディネートではなないですが)


あぁ、今日の寒さを感じると
春はまだまだ遠いな〜

なんて思いました。

ヒートテックを3枚着て裏起毛のパーカーにコートにストール、ホッカイロ。
完全武装したのに
家に帰ってからもまだ身体が温まらないなんて
身体の芯から冷えるってこういうことか。
と、春を目前に冬の寒さの恐ろしさと身体の衰えが身にしみた1日でありました。

サッカー、お疲れ様⚽️。。。