昨日の続きで
ドラッグストアパトロールにて
visee RD462がどこに行ってもない事に気付き
気になってしかたなくて
行く先々のドラッグストアを探していたら
近くのドラッグストアで発見!

灯台下暗しってやつです。


では
さっそく。

ベリー系はなんだか黄色肌の私には似合わないからと思っていましたが、大丈夫なベリーもあるんだって思わせてくれました。

くすむどころか、色白に見える!ような気がする!

(最近、愛用の乱視用コンタクトがどうも見えにくくカラコンのほうがよく見えるのでDAZZSHOPのエアリーアクセントを着用。輪郭に、もやっと薄いカラーがつくだけなのでとてもナチュラルです。)
{2EB4FF45-83BD-445A-8F81-704821ED6735}
肌はツヤ抑えめのセミマットでチークも抑えめ。
落ち着いた印象に仕上げます。

すると、ケバケバしさがなくなります。

そして目元はブラウンは使わずやさしく。

リップは簡単にグラデーションができるのが最大の特徴です。
なるほど、な形状。
{593C2AF8-A953-4F9D-A81C-579B983B9CBD}

なるほどだけどほんとにグラデーションになるんかい

と半信半疑でしたが

できた!
{12F74E08-CC18-4119-87F1-BAB0F4E84E01}

正直な感想としては
色味とか、グラデーションが簡単にできる点では満足ですが
味が。。。😵
でもそこは満足点のほうが高いので、
グロスでカバー!

ヴィセといえば、アムラー全盛期だった頃を思い出しますね。
あの広告、穴が開くほど見て、慣れないメイクを研究したものです。
メイクが楽しくなったのもその頃だったような気がします。そんな歴史と思い出のあるブランドです。

とにかくこのカラーは
見つけたら即買いをオススメします☝︎

ここに化粧品を買いに来ないでしょ
みたいな立地と薬局強めなドラッグストアが穴場ですね。