昨日は伊勢丹にお越しいただきありがとうございました!

ブログやインスタグラムをご覧いただいている方と直接お話ができる機会もそうそうないので、
とても嬉しく、貴重な時間を過ごすことができました!

皆様、お忙しい中ありがとうございました!

最近私も忙しく、多量の自分の写真チェックを深夜に行いながら、だんだんと目が霞み、自分の顔が石原さとみちゃんにみえてきたり、北川景子ちゃんにみえてきたり、ついには目だけじゃなくて頭までおかしくなったのか!って心配になるようなヤバい現象(でもなんかポジティブで笑っちゃう)が起きて笑、パワーも尽き果てそうでしたが
皆様にお会いでき、今朝はすっかり疲れが吹き飛んだように足どりが軽くなり、視界快晴❤️

それもこれも読者の皆様に

応援してるよ!
と声をかけていただき、

パワーをもらっているのは
私のほうだなあ
と、つくづく思います🙇


大変ありがたく思っております☺︎


さて、伊勢丹のアイテムのひとつ



ジャージのような生地で
伸びがよく、若干厚みがありつつも、ストンと落ちる上質素材なので脚長効果も。

寒くなれば
下にタイツ(私は寒がりなので裏起毛派)
を履いても静電気でパンツがまとわりつくようなこともなく履き心地の良さを追求しました。
  
これから〜春先まで
きっとデニム以外では
このパンツの出番が増えそうです。

色は
濃紺
ブラック
カーキ
の3色で、3〜9号までのサイズ展開で
ご来場くださったかたには採寸してセミオーダーでのご注文も可能です。

{80A1751A-6F2D-43D8-88B3-291E1B3DB7D6}


ベルトでハイウエスト
そして腰まわりスッキリ


{24C175C4-BBEB-4F27-980F-529D6C97A212}
横からみるとワイドシルエットですが
お尻スッキリ。

低身長でも抵抗なく履ける太さにしました。

伸びるので
長時間座るときや
子供とのお出かけ
にもぴったりです。

靴は
スニーカーでもヒールでも。

ぜひ普段合うパンツに出会えないな〜
という方にはぜひ試着してもらいたい
パンツです☺︎


25日まで新宿伊勢丹にありますのでぜひ❤️


私は次回は24日に行きます!

24日はパーソナルアドバイスを予定しておりましてこちらは予約制ですので
空きがあるかはこちらの電話にてお問い合わせくださいませ🙇
時間は12時から15時を予定しています!

電話 03-(3352)-1111(大代表)