そうそう、  まつ毛なんですが

エクステをしないので

まつ毛パーマをしています。
{54C39D04-E1E0-492C-BE04-82A13DFE1857}
まつ毛がどうも
抜けてばかりでなかなか生えてこないんですね、これが。

そこで、賛否両論ありますが
ビューラーとパーマ。

私はビューラーでまつ毛が抜けていくのが
悲しすぎるので
いっそのこと、きちんとトリートメントを塗ったりケアをしていく前提でパーマをかけています。

ビューラーしないだけで
だんだんまつ毛が生え揃ってきましたよ!

ビューラーもやり方次第なんですが
忙しいと、力任せにグイグイいっちゃうんですよね~_~;悪い癖はなかなか直らない。。反省!


ちなみにアイシャドウは
既出の
{CE0AF064-F6FD-43EB-A9B1-2F3E684EAABE}
シャネルの限定色をうっすら

マスカラとアイラインは
THREEです。

{28B10CA8-CBD6-4A19-BA47-99F2CB0CF651}

{25FEBF28-0B41-4023-967C-760CEBB458F1}

自然光だと
こんな感じです。
{352F66AF-A5CE-465B-BF25-681A4C9E5D29}
あまりにも微妙で絶妙な色のニュアンスで
写真では上手く伝えられませんでしたが
なかなかのいい組み合わせ❤️

お気に入りのメイクです☺︎✌︎