今年も我が家は海へ行くことにしました。

去年はいつもよりパパに休みの日数を無理してもらって運よく遠くの海まで行けました。
子連れハワイは自分的にはとても良かったのですが、うちの子供たちはハワイじゃなくても満足かな?って笑

{C1329514-F6B3-4EF9-8A27-7A5B3739015C}

今年はパパの夏休みの日数も去年ほど取れないので、国内の海へ行くことにしました!
行ってみたかった島なので
とても楽しみなんです☺︎

楽しみができたんだから
二の腕しっかり引き締めていこう!

ゆるだぼシルエットに身体を泳がせ
締め付けられることなく気持ちよく増えていった脂肪とたるんだ皮膚。

1か月で変身させたいです。。


子供たちは海やプールでたくさん遊べるように
今日からプールで練習しています!

旅行に向けて、
3人で頑張っています!