VO5のエアリーメイキングを使用していつものポニーテールを。
毛先のエアリー感がでて軽やかで抜け感のある質感にできました❤️

①髪を上下でブロッキングして
下半分の毛先を外ハネに巻く
②上半分は縦に巻いていく
③VO5エアリーメイキングを巻いた髪に空気を含ませるようにスプレイ
④ポニーテールで結ぶ
⑤毛束をすこしとり、ねじりながらゴムで結んだ上に巻きつける
⑥巻きつけた毛先をゴムの中にしまってできあがり❤️


すごく単純なアレンジですが

ポイントはゴム1本でできる!

ピン使いが苦手な方は是非試してみてください☺︎
ちなみにエアリーメイキングを使うと硬くてピンピンしちゃってふんわりまとめられないよ!って髪でもまとまりやすくなる気がします☝︎

akiico100LOOKS

{3C4CBAD9-E199-4AC5-B2AB-C427AAF31015}