昨日のおしゃれイズム観ましたか?


ゲストは宮沢りえさんだったのですが
メイクが可愛くて❤️

目元のラメが素敵で
大人でもラメいける!
と思わせてくれました。

目元はカラーレスでヌーディーなベースにラメ
眉毛はピンクブラウンのような
優しいメイクでした。

リップはマット系だったかな?

とにかく、大人になるとメイクで遊べなくなる気がしていましたが
その可愛さに衝撃を受けました。


ま、素材が違うのはなんとも言えませんが
どうしてもマネしたくて早速再現するべく
これだ!というラメを仕事の帰りにゲット!
{E52A3215-4C85-444E-AACB-40E05EDCDD37}
これが理想のラメ感!

MAKE UP FOR EVER
ダイヤモンドパウダー1


これはオススメです❤️

またつけたところアップしますね〜!