昨晩はこれで
すすり泣きしており💦
{D6E7CBC3-B368-419B-B207-FD7CA03FF593}


歌がうまい!声がいい!っていうのはもちろんのこと、後半に清木場俊介SHUNさんが登場するんですね。2人でステージで歌うのは実に10年振りとのこと。
2人のステージは本当に最高‼︎

10年前といえば27歳。(10年前が27歳ってことにちょっとびっくり)
とにかく当時の主人と私はまだ結婚していなかった時期で、お互いとにかく仕事ずくめの忙しい日々が続いておりました。
たまにのデートの車内でよく聴いていて、
応援歌のような気がして大好きでした。
普段あまり音楽に興味のない私にも、歌の力ってすごいなと思わせてくれたアーティストでした。

当時を思い出すとまた初心に帰れます。
彼らの歌は歌詞もストレートで夢とか希望に満ちあふれますね。
{8B185C78-80A6-4F9F-8B37-207037B18985}
そしてこれは勝手な妄想に入るんですが笑

ATSUSHIさんとSHUNさんの友情を勝手に感じずにはいられません。
10年の月日、離れていた期間にお互いの別の道を進んでいたのに、絆は強くなり、ずっと2人で歌いたかったんだろうな!というのが伝わり、
想いが叶ったんだ!というシーンがすすり泣きポイントです。

人の想いが叶う瞬間って感動しますよね。  


いろいろあっても10年経てば当時は泣いたり怒ったりしたことでも、その事に対してお互いが向き合って過ごすことで、あの時はああだったねって穏やかに話せるようになったり。ま、努力をしたり、相手を想う気持ちがあれば、時が解決する的なものも10年という月日なのかなって思いました。
だから結婚10周年でお祝いするのにも意味がある気がしてきました。結婚10周年の場合はまたここからまた新たにスタートという良い縁起の意味もあると思いますが☺︎❤️


ぜひ10年前、EXILEをよく聴いていた方にはオススメしたい作品です。
2人の歌も深みがあってかなり泣けます!