家事の中でも正直苦手なアイロンがけ・・・!
皆さんどうされてますか~?
出来れば先新モデルや機能性が高いものを使用して少しでもラクをしたいところ!
そこで今回は
東芝ライフスタイルさんからのご紹介で、100年記念モデル
今使っているアイロンはかなり古いくて重くて・・・ハンガーに掛けてアイロンもできなかったのでちょうど買い替えようかと思ってました!
使用したら
「軽いかけ心地」と「しっかりとしたプレス力」を実感できる!
そして軽くてスムースに滑るので「スイスイ☆」アイロンがけができちゃいます!
とっても驚き~!!
後部に傾斜があるから、アイロンジワがつ
カラーも赤で女性らしく可愛いですよね!
スチームに集中ショットの機能もあります。
これにより広範囲にたっぷりスチームすることが可能、スーツ、ジャケットや
スーツやジャケットはよくクリーニング屋さんに出しちゃってましたが、家庭でもクリーニング屋に出したような仕上がりに☆なるので嬉しい!
キレイに仕上げるためには
すべりの良さ+熱の持続時間(スチーム持続時間)+スチーム量
がポイントらしいですよ!
このアイロンはスチーム持続時間が最大260秒と長いのがキレイに仕上がるポイントの一つなんですね。
とっても綺麗に素早く仕上げることが出来るので本当に満足できるアイロンです☆
詳細はコチラから
カタチも可愛い~☆





