昨日は撮影でした。
関わって下さる方々には本当に感謝でしかありませんm(__)m
{6BF0D677-1E9F-40E4-9BA0-A4E3A19E8469}
↑特にこちらの方


終了後の
{E1E402CF-4F32-4C76-A7A8-CD78D0FA7538}
甘〜いアップルパイが美味しかった❤️
お疲れ様でした!

さてさて、
打って変わって家での出来事。。。

先日実家からやってきた初代ファミコン。スーパーマリオ、全クリしました
YouTubeで無限1upのやり方をこっそり予習してやっと成功。息子たちからママすごいー!と絶賛。
(しかし無限のはずだったのに)
残9人というギリギリの場面になりながらも、なんとか迷路をクリアしてラスボスクッパにチビマリオで勝利。

ピーチ姫を無事救出。
{FBAAAF33-D8A1-46FD-9499-028CAB4E3CA6}
テレビの傷は前におもちゃでガンガン叩かれて液晶死にました。これがまたマリオやる上で大きな障害w(ちょうど敵の位置)


息子2人との一体感と興奮が、今となっては笑えるくらい。

みんなでハイタッチとかして楽しみました^ ^


おかげで時間は30分超え、
(我が家では30分ルール')
今日は特別だよ!
とか言って手汗を拭きながら。。


そんな頑張ったのに意外とエンディングはあっさり!

でも息子たちが
喜んでくれて良かったー!



あきらめない者が勝つ!(クッパに)
そしてその先には素晴らしい光景が待っているということ(ピーチ姫がみれた)

努力は報われるということ

大げさにいえばそんなことを、スーパーマリオを通じて証明できた気になっているのは私だけ。笑

しばらくスーパーマリオは封印です。

次は高橋名人かなーー
(↑まだやるの?)