今日はメイクの話でも…

気分でカラコンを使用するのですが
これももはやメイクの一部の定番となりましたね。
目まわりメイク専門のエキスパート、DAZZSHOPのものでメイクしました。
 
DAZZSHOPは百貨店初、カラコン取扱いのアイメイクに特化したブランドなんです。西武渋谷と新宿ルミネエストに店舗がありますね。
店舗ではカラコンの試着もできますよ❤️


こちらのメイクとカラコンはを使用しました!
{C4FCA0A5-1F11-4DE1-8748-8D72C3A6D283}
普段メイクの場合、カラコンをするときはアイラインなしのほうがナチュラル感がでます。


アイテムはこんな感じです。

{14AA93DA-ED71-428A-A7CB-786D634341FB}
まずは、この可愛いカラーのSPARKLING GEM
カラーはFLASH。
{29819E91-763F-4675-9C96-B81794A37CE3}

強い色味が、合わない私は指で軽くのせただけです。
柔らかなヌーディーコーラルが目元を優しく、それでいて少し華やかにしてくれます。簡単が嬉しい❤️

{45998DB6-2834-4EB4-86E9-F7B83519BDD8}
次にアイブロウマスカラ。
流行り関係なく、もともと薄めにふんわり設定にしている私の眉なんですが、落ちると眉毛なくなる&光が強いと眉毛ない。なんてトラブルも抱えています。

なので、こちらは1番明るいカラーではなく、中間のブラウンを選びました。
{5F8E5101-5D94-43C2-AE1F-9FFD36A97DFD}
こうすることで
1日持ちます。
{1E5D0303-2989-42A9-AF2A-5EE35039B5EF}
カラコンは馴染みやすいこちら
エアリーアクセントという色が好きです。
{91493232-869A-43F2-AF96-23A73B54F695}
説明を読んでみると、
レンズの厚さが業界最薄により着け心地が良く、
酸素透過が優れているので、目のゴロつきを感じにくいそうです。さらに低含水率なので、目が乾きにくい(ドライアイになりにくい)とのこと。

確かに、疲れにくい気がしていた!

 

 
この日もこのコンタクトをしました☟
{3325D94E-3129-4746-9862-9FD5C1A6621F}
ナチュラルでオススメです❤️

DAZZSHOP