秋色の新色も気になりますが
まだまだ夏ですし
今は明るめのリップがやっぱり好き❤️

おばさんのくたびれた顔色に元気をくれます!
{864BCC6A-A0D4-4B69-A19F-FD46F181168E}

今回はドラッグストアとPLAZAでセレクトしました。

{E1A90830-1285-4C61-9E19-2552ECD10A3A}


ロレアルのグロスはマットタイプ。マットってどんなもんじゃと思いましたがオイルインでカサつかずキレイ。
これをリップラインから少し広めにぼかします。

中央部分はコフレドールのレッドを、じんわり。

マキアージュは2色入っているのでぼかしやすいです。

写真はロレアルとコフレドールを使用しています。

mooさん、いつもコメントありがとうございます!
淡いピンクはトムフォードの01スパニッシュピンクがオススメですよ❤️
{461510FB-4DFA-487D-8D0C-D508DA968DB3}


ニモさん

熱中症対策はタオルを凍らせて飲み物と一緒に保冷バッグに入れていきます。
あとはこれですね❤️自分も死にそうになるので笑
{856A4A9B-BE2D-468F-95F4-39B6A20B729E}



☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売