Ameba公認マーク

そろそろお盆休みですね

夏休みも後半です~

早く夏休み終わらんかな〜

つい心の声がポロリとでてしまい、

息子に

え、なんで?

ときかれ、慌てて

だってさ、みんなに会えないのさみしいよね!

と答えました。ま、それもあるのだけど

心の声の意味は毎日母さん大変ですから。

ということ笑

今日も朝から汗だくで外で遊んでおりました。

暑くても家にずっとはいられないですね笑

 

先日はお友達のお誕生日会をしました☺︎

仮面ライダーのケーキに子供たち大喜びでした

 衣装?みたいなのも身につけてその気になっていて楽しそうでした❤️

 

まったく話が変わるのですが・・・

枝毛などの髪のダメージケアってどうしてますか?

 私は、カラーもよくするので髪の傷みには常に悩まされます。

先日、パンテーンさんのキャンペーンに参加させていただいて
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー・コンディショナーをいただきました。

 

特に傷んだ髪のためのシャンプー&コンディショナーというこの商品、

 

「髪の内側と外側から働きかけ、キューティクル層から、 ダメージの原因となるミネラル不純物を除去。 蓄積したダメージまでも徹底補修し、毛先までダメージのないあの頃のバージンヘアの輝きへと導く。」

だそうです。

今まで何度もカラーしてきてるからダメージの蓄積すごいだろうなあ^ ^;

 

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー・コンディショナーを使ってタオルドライした髪がこちら

 

乾かすと・・・

 

サラサラ!!!

 

コンディショナーは「ピンポインティングダメージ補修テクノロジー」 が使われているそうです。テクノロジーってだけですごそう・・・笑

 

@cosmeクチコミランキング シャンプー・コンディショナー部門で1
位を取ってるらしいです!

@cosmeのランキングってすごい量の商品があるイメージですが

その中で1位ってすごい!

 

翌朝のまとまり方も違います☆

 

{576F17FB-448A-4321-A84F-208880A34F64}

 

 

 

 

 

朝ちゃちゃっとやったヘアアレンジなのですが、

髪がキレイだと

ハーフアップみたいに髪を見せる
アレンジがしたくなりますね。

 

ダメージに悩んでる方は是非一度試してみてください☆

 

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー・コンディショナー