Ameba公認マーク

最近長男が、なぜか急に戦隊ヒーロー系からくまさん好きになりました笑。

 

誕生日、ここぞとばかりに

凄いものをねだるかと思ったら
まさかのクマのぬいぐるみで^ ^


名前までつけて可愛がる姿にほっこりします♡

 

誕生日にここぞとばかりに凄い物をねだるのは
自分だけか、と少々反省。

 

モノの価値は値段や大きさじゃないですね!笑

 

スキンケアについての質問を頂きましたが、

クレンジングは以前Amebaさんから送って頂いて

その後愛用しているマナラ ホットクレンジングゲル

{771F8CEE-2443-4E46-99F9-30F59B168E53}

クレンジングしたあと洗顔が必要なくて楽なのです。


温かくて肌触りがなめらかで、香りもグレープフルーツ系でほんわり。

 

冬の間は乾燥で洗顔後、

パリパリしちゃいますが、保湿力も高いみたいで

これ一つでクレンジング&洗顔を終わらせても、全然つっぱりません。

image

 

↓12月にご紹介したときの写真。笑

 

なんか若いぞ‼️

 

700万本近く売れてるらしいです。

すごい数字。
 

肌を清潔にしているとトラブルも少ない気がするので、

クレンジングはしっかりします。 

 

 

いろんな芸能人の方も使ってらっしゃるのも心強い。笑

 

私もおすすめします♥

 

 

マナラ ホットクレンジングゲル