夏休みは朝から晩まで遊び倒しております。

先日、子供たちと初花火をしました!

夏の風物詩ですよね♡

 

 

{38E9A379-1AF8-4C74-9A0E-63380E31F45F}

 

息子たちの頭と髪は汗でびっしょり。。。

いつも汗で髪が濡れている状態です笑

 

{7C15703B-58A4-46A9-BC66-110DAE540FEF}

 

話は変わりますが、先日、

過去最高に良いオーガニックシャンプーに出会いました!


友人が送ってくれたのですが、使ってみてびっくり。

オーガニックってきしむし、パサつく感じがして苦手だなーと思っていたのですが、

めちゃしっかり泡立ちました!洗い流してすぐからしっとりする感じもして感動。

本当にオーガニック??と思ってしまうほど。

香りもさわやかな花の香りがしてとっても良い香りです。

子供たちの頭皮も髪もスッキリいい香り❤️ 

 

このブランドは、

ママのためのオーガニック商品を作っているブランドで、

もともとは、このシャンプーとトリートメントも、産後の抜け毛対策のために開発されたそうです。

産後って本当にびっくりするほど髪が抜けて、さらに全然伸びないんですよね・・・

私の時も欲しかったです;;

産後じゃない今でももちろん満足の質感。

 

ところで、ボトルに付いている黒っぽいマーク、何に見えますか?

お子さんがいらっしゃる方は気づくかな?

 

エコー写真のイラストなんです。

ママになった瞬間のことを思い出して欲しいっていうコンセプトで、

そのコンセプトを聞いたとき感動してしまいました!

 

というのも実はこのブランド、友人がやっていて、発売前から相談されていたのです。

デザインについても相談されて、私もこのデザインがいい!と投票していたのでうれしい^^

 

本当に良すぎて、本気で気に入ってます。

出産祝いも今後はこれにしようかな❤︎

 

オーガニックのシャンプー探している方いらしたら是非試してみてください!!

 ↓

シンスユー オーガニックシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

☆akiicohairdiary☆

 

image

 
 
セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
 
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや
髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。

KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
 
1月22日(金)発売