おはようございます!

ベージュ×ブラック
{36D6A682-E448-4216-AD1E-19A23BB171B9}
この色の組み合わせが好き!ワイドなパンツに厚底で身長底上げ、髪はタイトに頭を小さく!
が今1番スタイルがよく見えるお気に入りコーディネートです。
6頭身あるかないかのもともとのスタイルを
6.5頭身に見せるようにコーディネートすると
通常並みのスタイルに見せることができます。
まさに大げさに言えばトリックアートの世界的な。笑
同じ悩みの方にはわかってもらえたら嬉しいです。

GUのパンツは本当に買って良かった逸品です。

どんなに高い服でも着なかったら意味ないし
服は値段じゃないんだ
と思わせてくれる一本。

トップスは6ROKU
バッグはA.P.C

ハーフムーンバッグは合わせやすくて色違いで欲しい持ちやすいバッグです。ベルトが長いので
穴を増やして長さ調節をしております☺︎



☆akiicohair diary☆


image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売