3連休スタートですね!
{02702AE7-96FF-4D53-AF0A-83B713A10C08}


先日、卒アルの撮影で普段の園での生活を撮影してきました。
みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいの写真が撮れて、後でデータを見返してみんなの笑顔に元気をもらいましたよ〜!

こりゃ、いいアルバムにしなきゃね!

母さん頑張ります‼️

もうすぐ夏休みなので〜

あれやこれやと片付けなきゃいけない
仕事がわんさかでして(>_<)

そうそう、仕事ではないんですが
久しぶりに歯医者さんへ行ったんです。
子供産んでから行ってなかったので虫歯がありました!治療したんですが

現代の治療は痛くない‼️

事にビックリ!

それと、矯正にも興味がありつつも
踏み切れないので今度相談してみようかどうするか。。

前歯の歯並びが悪くて嫌だなーと悩みの1つなんです。出産してからひどくずれてきました(゚o゚;;

そういえば
勤めていた会社の社長に初めて会ったときに

歯並び直したほうがいいわよ、
若いうちは可愛いで済むけど
歳とるとそうはいかないから。


その時はへぇーくらいだったのに
今になってよくわかる!
さすが美容家!

家族に相談すると

今のままでいいよ

それが個性だし

やんわり反対。


悩んでるうちに40歳になっちゃいそうです笑



☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売