追伸

いただきました質問のお返事です❤️
{6405E43A-2884-4AAE-AC70-26DBE167D6E6}
このような感じです。
{1DD1C028-8DC3-4B7D-BDA1-6653D004575D}

このレインブーツ、かなり美脚効果高いです☺︎

ただ、長いので中にインヒールソールを忍ばせて膝に当たるのを回避しました。
よって脚長効果も同時に得ることに成功✌︎

サイズは36で余裕をもたせてインソールを敷いた方がキツくならずに良いかと思います!

パンツはGAPです☺︎

雨は嫌だけど
水不足は困るから
すこしでも雨の日が待ち遠しくなるアイテムで
梅雨の憂鬱を吹き飛ばすと良いですね☔️

☆akiico hair diary☆


image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売