こんにちは☺︎

雨ですね、梅雨らしい天気です☔️
{522A2664-224F-4C42-83ED-2D5DFE98E7CC}

先日約15年ほど連れ添った愛用の傘を
失くしてしまいまして、今日から新しい傘になりました。

置いてきたのではなく、落としたんです。

不注意に呆れます。


でもちょっと言い訳いいですか❗️(>_<)

落とした時、長男は自分の自転車、次男は後ろに持つところが付いている三輪車に乗って、私はその三輪車に手を添えて習い事に行く途中、あまりにも三輪車の音がすごすぎて落とした音に気付かなかったのです。←多分。

傘には不注意でしたが
子供たちに集中していたのは確かなので
良しとします。



目的地に着いて傘がないことに気付いて、
子供たちを見送ってすぐ来た道に戻りましたが
なかったんですよ~(>_<)

すごく高価な傘でもなく、大切な人にもらったものでもないのですが、長年連れ添っているとそれなりに物にも情が湧くもので。

なんだか

ちょっとしたロス状態になりました。


でもこの時期必要な物なので
新しい物を買った、ということなのです。

この傘は白が入っているので
長持ちするかはわかりませんが
また大切にしようと思います!


皆様も傘のお忘れ、ご注意です☺︎


☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売