よくご質問頂くの時計は
Cartierカルティエ  のマストタンクです。
{9E7FEA3F-986A-4E26-A286-F6BFD067F170}

主人からのプレゼントです。


どんな服にでも合わせられて
さりげない存在感が大好きなんです。
{7EA10847-48A1-42CF-A0DD-80C72F345700}

今日は蒸し暑いような
少しひんやりのような?


とにかく眠気がすごすぎて
フラフラしています笑(>_<)

帰り道の公園が済んで
これから習い事の送り迎えに夕飯、お風呂が待っているー!がんばろう~!


☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売