昨日は赤すぐのヘア撮影でした。

産後の生え際問題について
解決策をご提案ということで
久しぶりの前髪アレンジです☺︎
{754EC4E7-8BE0-454B-99A6-D3CAF0EFB08F}
最後にプロフィール写真を撮り終えて
無事に終了~!

最近一緒に撮影をして下さったスタッフの皆様でしたので、リラックスしてできました^ ^
{E94CD75B-B2B8-45EC-A96E-81AC271404AE}
ヘアアレンジで使用した
スカーフが可愛くて❤️
{7AB2D590-7F65-4488-A6D7-B723EB5F47E8}
こちらはなんとGU!

そして590円‼️

でた!590円‼️

なんて素敵なお値段なんでしょ❤️


これから店舗に入るのかな?見つけたら是非チェックしてみてください^ ^色合いが可愛かったですよ♫




☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売