久しぶりにWEARを更新しました!
{BF1C0D05-FE65-4519-BF23-C61088D9AE83}
オフショル大流行ですね~!



今日はmikaさんとランチへ❤️
子供がいると行けない店シリーズ^ ^
{E396AE83-8710-498D-99E4-8C852E3FBB34}

タイ料理、美味しかったな❤️

mikaさんはサロン経営をしていて
同じ美容業界にいた私は仕事の話はもちろん、素敵なお母さんなので母としての話にも興味深々で☺︎


そこには、人生においての選択の仕方や苦難に直面した時の自分の在り方、家族との関わり方などなどなど!
後ろ向きにならないで前に進もうという気持ちになれます。
要するにパワーのある強い女性は
まわりにも同じ気持ちにさせる魅力やパワーや輝きがあるのですね!

輝きが強すぎるとなんだか近寄り難くてって事も多いのですが、私の話も親身に聞いてくれたりアドバイスしてくれたり。話しやすいんです^ ^ほんと、昔から知ってるお姉さんのような^ ^

さっそく影響を受け、今日の私は幾分テキパキしていたような?笑

師匠、今日もありがとうございました!

師匠のブログのお弁当は参考になります❤️
どんなに忙しくても凄いな~

お弁当はやっぱり夜仕込むらしいです。
寝落ちしてる場合じゃないね!私!


☆akiico hair diary☆

image
セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売