先日は妹と久しぶりに☺︎

小さな頃はケンカもよくして
母に、
2人きりの姉妹なんだから仲良くしなさいっ
てよく言われていました。
私も子供たちによく言っています(>_<) 


そんな姉妹は
友達のようになり
お互い色々と相談し合ったりするようになりました。

姉妹で良かったな~とつくづく感じるのであります。
 
うちのケンカばかりの兄弟もいつかは
お互いを頼りにできる関係になって欲しいな~!

{CCF7C6C8-6017-4441-AC1B-2C6A5B03D70B}
よく食べてよく寝てよく働く

妹。


久しぶりにゆっくり話せた気がします。

しっかり者で、家族思いの妹は

いつまでも
あると思うな
親と金。

について
考えていました。笑

2人で両親を喜ばせてあげることが
できたらいいね!



☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売