6月だというのに5月病の名残りで眠たいです。。。

そもそも5月病で眠いとか丁度良い言い訳なんですよね。
もうちょっとしたら

梅雨の低気圧でダウン
夏バテでダウン

になってるんだろうなー

年々、程の良い言い訳が本当になってきて
やんなっちゃいます。




昨日は友達親子と東京ドームシティへ。


水遊びする気マンマンで行ったのに
水浴びたら寒すぎて早々に水遊びが終わり、
どうしよっかーとなっていたら
{A5B5155F-E675-4D0A-A58B-4F2739780D8F}


コスプレフェスティバル?なのか
コスプレがたくさんいて
子供たちはヒーローをさがして
大興奮!

{2556A6FA-9D39-4CB5-A8DF-DB77F7A118D8}
これ、電王っていうんだって。
よく知ってるよね~

子供たちが

悪者頑張って倒してね!

と声をかけると
中の人もなりきっているから反応も良く笑


子供たちが凄い興奮してこの人のことを追いかけているから
{1DCFB26C-8F93-47DD-B7A2-AF03F37A778A}
写真お願いして撮ったあとに 

すごーい!かっこ良かったね!あの人なんていうヒーローなの?

って聞いたら
今度は


知らない


ってちょっと冷たく言ってたのが母的にツボで笑


でも面白かったようですね。


良かった良かった☺︎


それでもやっぱり帰りに

これから公園いこーよー!

と言ってましたよ。。。
   

☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売