こんにちは☺︎

もう金曜なんですね~~

今週は腰痛に悩まされた1週間でした(>_<)
少しづつ良くなっているみたいです。

今日は先日GUで590円だったチノパンを履いています。
{C9084040-915F-4E8D-A6B8-E0284A3B64E7}


前にベージュを購入して良かったので
他の色も買えば良かったな~と思っていたパンツなので嬉しい❤️

590円‼️
それにしても目を疑うプライスですよね。
多分けっこう前のものでこれひとつしかなかったので、
おつとめ品的な感じ?!
ですね。

これはまた行ってみようと思わせてくれますね!


TシャツはPETIT BATEAUのものです☺︎
PETTITBATEAUのTシャツは着心地良いですよ❤️



☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売