先日のおうちランチは野菜をたくさん❤️
{C93A4F3B-6ADE-4F9E-8FB2-4031136E4265}
サラダにドライフルーツもよく合うもんです。
{C61C4750-9678-4EF8-8E57-EE5727FE3AA9}
子供たちはオムライス。
{4790EB44-94FC-4E83-8A87-CD27BCD1DD61}

ドレッシングは
友達に聞いた通りにやったら
カフェで食べたサラダの味になりました。

{C5279AA1-7066-4ABD-B15A-B43B11614B44}
オリーブオイルとワインビネガーにミックスペッパー。あと塩。
酸っぱいものが好きなので◎ー‼️

紫キャベツは何気に子供たちにも人気なんです❤️

☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売