今日は雨でしたねー!
ハーフアップにしてみました。
ハーフより前髪アレンジに近いのかな?
{E601F712-32BF-4B53-AFA1-9DBF63E2C3EA:01}
ねじって
バレッタぱっちん。
{0D135D2F-5E5D-4F62-9CAF-AA51E3487686:01}
バレッタで留める瞬間、ねじった髪がほどけてしまうので、私はねじった髪をピンで仮留めしてからバレッタぱっちんします。

このトップス、背中がすごくかわいいんです^ ^
アウター着ると隠れてしまうので
アウターなしの季節に活用したいです❤️
STUDIOUS  のものです。
{69DCC451-4749-4A70-AA82-DC11ED14A969:01}

このヘアアレンジ、もうすこしぴしっとしたら
入園式にも使えそう❤️

そうそう、入園式に着る服を色々とリサーチ中です^ ^
green label relaxingのジャケットがサイズわりと小さめでした^ ^
ん。。。悩む~(>_<)




☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売