メイクに変わり映えしないので、久しぶりにカラコンを入れてみました^ ^
瞳の色がそんなに濃くないので、
それに合わせた色を選んでみました。

{730B7EFA-3E4C-43CC-80DA-F692F65D6CB3:01}

百貨店初のカラコン取り扱いとして話題になってたコスメブランドDAZZSHOPのものです。

コスメフロアにカラコン売ってる時代なんですねえ~
と感心しつつ、試着して決めました^ ^

今までのカラコンより着け心地がめちゃくちゃ良い!
BAさんに伺ったところ、レンズの厚さが業界最薄とのことで、それによりゴロツキ感が感じにくいんだそうです。
さらに、薄いと酸素透過も良く、ドライアイになりにくいとのことで❤️
結構、目が弱く充血しやすかったり、ゴロツキが嫌でカラコンはお休みしたりしていたんですが、
特別な時に、気分に合わせて、またつけようと思います^ ^

今日は1番下の

エアリーアクセントというのをつけました。

{F7B629A2-9C54-4313-B02A-222A5E12C06C:01}


このくらい控えめなほうが
つけやすいです。

{38848BA8-F32C-4E41-A170-5D32D450132C:01}
素の写真だとこんな感じの色です。
{B8BC4160-D1B3-4B04-9424-2D697D9E957D:01}

詳しくはこちら




☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売



ランキングに参加中です❤️ポチっとお願いいたします☺︎







にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村