おはようございます!

 新しい髪型は
自由奔放フレンチヘア❤️



前髪悩みましたが、すぐ伸びる長さに切りました。 
新年ということでちょっと変化を求めてしまいましたね^ ^

{61FC998A-8932-4AD5-95DC-82E4FE0A17A3:01}




アレンジしたり、セット次第で前髪ない感じにもなりますよ❤️
TPOに合わせて色々な服を着たりするので、こういう2way好きです。
{2BAFFCA6-7527-4644-AEFF-774D3C3AD2A1:01}


カラーは
フレンチセピアアッシュ。




フレンチモーブアッシュ9トーン

11トーンのマットアッシュに8トーンのモーブアッシュを2対1の割合でナチュラルグラデーションになるように染めてます

↑こんな風にオーダーすれば美容師さんにわかってもらえるかな?

ハンドブローだけで決められるシンプルヘアです。(写真は軽く巻いています。)

{2D0E6F23-3411-4850-BEA1-0A79F7270B95:01}

カットの技術に毎回脱帽です。

自然に動きが出るので
アレンジした時の毛先の流れとか最高で、
これぞ職人技!




ぜひお近くにおいでの際には
サロンでヘアチェンジしてみて下さいね❤️

keyホームページ☆

k.e.yBLOG

スタイリスト発のヘアアレンジ、こちらにかわいいのが載ってます❤️






ランキングに参加しています!ポチッとお願いしまーす!


にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売