昨日はnina'sの企画で
ディズニー試写室で…
{64E4A3F2-F5C5-4E3B-AF10-A7EF646D4206:01}
3月公開の


を観てきましたよー!

ま、とにかくピクサーはすごいですよね。
これがアニメーションなの?!という音と映像の世界観がリアルすぎてビックリしました。
途中、3Dメガネしてるんちゃうの?って錯覚するくらいスクリーンいっぱいに躍動感のある映像が
広がります。

この恐竜がアーロというのですが
息子によれば、マックィーンとヨッシーが混ざったかんじだね。
とキャラクターへのなじみもバッチリ!

2時間弱のお話でしたが、途中で笑ったり、興奮したり、しんみりしながら、観ていましたよ~!
{EC99677C-E32E-49BB-A8AC-B8011A3A32B3:01}

ストーリーは、ライオンキングと少し重なる感じで私はこういうの大好き!

子供の子育てのヒントになる要素がいっぱいです。

大切な人のために勇気をもつこと。
恐れず前に進んだら
その勇気の分だけ、見たことのない最高の景色があるんだ。

そんな事を自分も教えてもらえるし、
子供への伝え方も学ばせてもらえました!

ホロリとくる感じも
また最高!


これは3月、映画館で、これは絶対に映画館で観たほうが映像が素晴らしいので良いと思います❤️


帰りにシールをもらったので
おうちに帰って、
背景を自分で描いてシールを貼り
{34FD5932-1646-42EB-8093-CF102C71E288:01}
お話しを思い出しながら遊びました☺︎




☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺︎
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや
髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。

KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売



ブログランキングにも参加しています☆