前にギフトで選んで良さそうだったので、うちでも使いはじめている今治タオル。

子供たちにもその手触り、肌触りの違いに気付かれてしまったようで…

いつもこれで拭きたい!

とお願いしてきます。

なので

買い足しました。

{5B11A20F-74E7-45C7-BFD6-924C1260852A:01}
この今治謹製というブランドは累計600万個以上の販売実績を誇る今治タオル。

歴史ある繊維の町、今治で長年培われた職人さんの技で作られたこだわりの逸品!

柔らかさ、吸水性、耐久性がとにかく高いです。
{B21A3FEE-B326-4CD1-9D2A-A19906AF0EC0:01}
さすが

触れるたびに喜びを感じ、毎日がもっと幸せになるタオル

だけあります。

{BC4AD590-A069-4979-96BD-79880DBFE288:01}
木箱入りのギフトは、
じじばば世代にも確実に喜んでもらえますね♥︎
←敬老の日は先月終わっちゃったけれど。。。日頃の感謝をこめてプレゼントなんてのもいいですね!

☆ゼクシィオンラインストア結婚内祝いNO.1☆