Ameba公認マーク
いつの間にか7月も終わりますね~。
先日子供たちに初めて花火を見せてあげることができました!
{3907CE87-EE2E-408D-88DD-A54E1ED5F892:01}

友達の会社の屋上で、最高のロケーション❤︎誘ってくれた友達に感謝です^ ^


ど迫力の花火に大興奮の様子↓
{D0D2DEAE-451A-4B46-9116-00B6F43112DE:01}
隅田川の花火、私も初めてで、感動でした~!
{E5C9EC65-A8BF-491E-8D9A-8DF0201360C9:01}
昔は仕事で忙しくて、子供ができてから子連れで人混みの花火はどうしても行けなくて。みたいのに見れない状況だったので、こんなにいい場所で見せてもらえて我慢していた甲斐がありました^ ^



こうして夏休み、日も長くなったせいか子供達と過ごす一日は長いですね!

すっかり夜更かしグセもついて、短くなるのは自分の睡眠時間…

化粧ノリが。。。
睡眠不足だと肌がごわつくんですよね。この時期は紫外線の影響もありケアの大切さ
を痛感します。

素肌に自信がないので、お肌ケア必死です!

最近のスキンケアはこちらをアメーバさんにご紹介いただいて使用しています^^



{4190EFC2-17B5-4D3C-A4A7-60549979F50F:01}

ライスフォース トライアルキット(5点セット)です。

使い始めて明らかにお肌の保湿がアップされたのを感じています!!

使い方はこんな感じです。

まずは、
ローションで両手のひらで温めてから顔へじっくりなじませます。

エッセンスは指でトントンして、なじませます。

{C9ACF358-C007-4DF9-B4B2-0A96C824A6DA:01}

最後はクリームで、

ローション同様ハンドプレスでライスパワーNo.11エキスをお肌に与えていきます!

ちなみに
ライスパワーNo.11エキスとは
「肌の水分保持能を改善する」ということから、厚生労働省から医薬部外品
の有効成分で認められているそうです!

どうりでお肌の保湿がアップされたとおもいました♪

ちなみに子供と公園にいったりと
この季節本当に紫外線を浴びることが多いので、
美白美容液「ホワイトニングクリアエッセンス」、
日焼け止め「UVプロテクトミルク」もかなり重宝しています。

保湿がすごい!=ベタつく?とイメージがありましたが、こってりしているのに肌に吸い付くようにスッと入っていく使用感は無駄が無い感じで好きです。成分が良いからなんですね❗️
{86E18D62-CE74-4DFA-8D47-5B199F70096F:01}

寝起きの肌もぷるんとしていて
メイクのりもよかったです♪

{440BDFF5-9028-4183-B882-1AE8E422CDD3:01}
まだ使ったことのないかたはぜひこちらからチェックしてみてくださいね^^

ではでは^^