{D8A69921-26ED-4FE6-BA9B-3C7EC8C4D856:01}
今月は夏のメイク崩れ対策にファンデーションを♥️

乾燥肌の私はこってり系を好んでましたが、油分が多いとこの時期崩れるんですよね。そして、その崩れを直すとどんどん厚くなる!

なので、

水分多めのジェルファンデに変えました^ ^
{9683440F-D44C-4213-BA19-3298C6C7CEE7:01}
肌にのせるとひんやりとして、不思議な使い心地。
重ねても厚くならず、ツヤがでます。

そして、コンシーラーも厚くなるので、
{8CD7DD03-FD41-4996-99F6-4C96A51D4320:01}
こちらのタッチペンに変更!
優しいピンクカラーが明るく見せてくれます。

イルミネイティング タッチペン。

目の下、小鼻まわりなど細かい粗をキレイにしてくれます。

アラフォーというとイメージで、
ランコム、シャネル、ディオールあたりがいいかな~と思ってましたが。。。

PAUL&JOE、今っぽい肌を目指すならオススメであります♥️




ランキングに参加しています!